

井の頭公園の占い

昨日は井の頭公園に友人がお店を出しているので、
遊びに行きました。

彼はアーティストで、絵を描いてます。
絵の販売もあるのですが、
軽く占いをやっていまして。

自分で書いたイラストのカードを使って、
自分で考えた、かなり自由なスタイルの占い(?)
をやっております。

自分が行くまでは、昨日はお客さんさっぱりだった
みたいですが、
自分のパワーで客寄せしてきました。
自分はそんなパワーがあり、店が繁盛するきっかけになったり
よくします。

まあ、それは置いといて。
実際自分も占ってもらったのですが、
単純な答えの中にも気付きがあり、
とても楽しかったです。

やっぱり自分のカード作れるのは強いですね!
俺も自分の占い作りたいけど、
まだそんな余裕もなく。

占い師じゃない彼だからこそ出来る仕業だと思って
うらやましい限りです。

ちなみに彼のカードは毎回増えたり減ったりしますし、
展開方法も日によって違うので、
本当に占いというものでは無いのですが、
彼の人柄が人を引き寄せるのでしょうね。
素敵な男なので、みなさんも土日には
井の頭公園に行ってみてください。
今月は毎土日居るそうです。

桜咲の鑑定について

幅広い年齢層の女性や男性からのご相談を多くお受けしています。

鑑定内容は恋愛が一番多く、出会いや結婚、転職、求職、適職、いろいろな場面での人間関係、親子関係、ご近所問題、友人との出会い、進学、お金について、人生の方向性の相談など、様々です。
不倫やセクシャルマイノリティーの方の相談なども、良く依頼をいただいています。

自分で自分の気持ちやどう選択していいか判らないという方には、カウンセリングを行いながら鑑定を進めていきます。
安易に答えを求めるのではなく相談者様のペースで、ご自身が進むべき道を見出せるように、サポートしていきます。
鑑定を受けることにより、心の中に閉じ込めていた想いや、本当に望んでいたもの等、自分でも知らなかった自分の気持ちや一面を発見される方も多くいらっしゃるようです。

占いへの依存を促すのではなく、ご自身で考えて答えを出せるようになるための力を身につけていただくように、あくまでサポートする者として活動しています。
苦しい時期に鑑定をリピートしていた方も、間隔が空いていき、自分の力で立っていられるようになっています。
占いジプシーだった方もほとんど治っています。
その後は、人生の節目ごとに連絡をいただき、多くのクライアントさんと長いお付き合いをさせていただいています。

鑑定スタイルは、まずはあらかじめ鑑定前に、事前にいただいた情報から数秘術を使い、ご自身や関係者の資質や特徴、運勢サイクルや基本的な相性などを見ていきます。
場合により、あらかじめ断易を立てることもあります。
その為、前日までのご予約をお願いしております。
その後、実際に鑑定するときに、問題にフィットした展開方法でタロットカードをひろげ、解答していきます。

また、恋愛や人間関係など、お相手がいる場合で、お相手の状況や心境などを見る場合は、お相手の生年月日や氏名などは必要ありませんので、知り合ったばかりで情報が少ない場合も詳しく鑑定可能です。

電話鑑定は40分~2時間くらいが鑑定時間の目安になります。
対面鑑定は1時間~2時間くらいのお客様が多くいらっしゃいます。
時間をかけたくない、参考程度で良い、的確に速く答えだけ欲しいという方には簡潔に回答します。その場合は電話鑑定の場合は20分前後、対面鑑定は30分が鑑定時間の目安となります。

メール鑑定は、あいまいな表現を多用せずに、簡潔でわかりやすい表現と伝えなければいけないことに重点を置いて表現していくことを心がけています。
大体3000字程度が目安となります。
質問の数は3つまでですが、質問の数が少ない場合はより多様な例を挙げながら回答したり、その答えに至った過程も説明し、捕捉したい情報があれば、その情報もあわせて記載します。
判りやすい、詳しい、参考になったなどのポジティブな評価を多くいただいております。
時間のない方、話すのが苦手な方にお勧めです。

状況や相手の想いを変えていくために様々なアドバイスをいたしますが、状況により少しの心がけで済むこともあれば、かなりの努力が必要となってくる時もあります。
自分で考えたり行動するのは嫌という方には、残念ですが桜咲の鑑定は合わないかもしれません。
占いを習った時の先生の言葉ですが、名言なので載せておきます。

「不幸な人は、こうすれば良くなると判っている事が実行できない人だ。」

身体や心に負担をかかるような、例えばタバコをやめようとするときに、身体に害があるから止めたほうが健康に良いと判っていても止められない。いや、そもそも止めようと思うだけで何もしないのでは、自ずと結果は何も変わりませんよね?

風水情報

記事ナンバー 1


まず、風水で「西に黄色いものを置くと金運UP!」
というのは間違いです。

中国風水では住む家の玄関の向きや住む人個人個人によって
吉方位、凶方位があり、金運をUPさせる方位も変わってきます。

そのため、紋切り型に西に黄色いものを置けばみんな
金運がUPするという訳ではないのです。

もちろん西に黄色いものを置いて金運UPとなる人も存在しますがね。


また、物を置くという単純なことでは開運は難しいです。
黄色い家具を置くとか、黄色い動くものを置いたりとかするのが
一般的です。
ただ、黄色い小さなものを置いたんじゃだめなんですね。
開運グッズとしてはありですが、効き目は弱いと思います。



テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

占い喫茶への道 ~その2~

占い喫茶が頓挫してしまっていたのですが、
また新たにお店見つけました。

週1営業ですが、全部自分たちでやることになる
話です。

がんばってコーヒー淹れます。
がんばって接客します。

そしてなにより・・・

がんばって占います!

皆さんよろしく!

テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

旧知の友達

高校時代の友達と先週末、渋谷で飲んできました。

最初、女子二人と俺でおしゃれな居酒屋で飲んでました。

この居酒屋、水槽があり、熱帯魚がたくさんいたのですが、
何箇所にも水槽があったので、風水的にどうなっているか
一度鑑定したいなと思いました。(^_^;

そして軽い暴露話もあり、自分たちの現状を話したり。

この女子たちは、一人はエステティシャンで個人経営していて、
一人はプロ雀師(麻雀)です。
3人とも独立営業なので、自分もいろいろ教わるところが
あって、とても有意義でした。

その後、カラオケに移動し、主に歌うのではなく、
しゃべってました。
まあ、歌は好きなのでちょっと歌いましたが・・・
ここで某大手企業のサラリーマンしてる男子一人と合流。

彼はいろいろ女の子と仲良く合コンとかしているようで、
充実してそうでした。
時間無いのに会社の飲みの後、駆けつけてくれたのです。

思うのは、高校時代の友達って、なんて自然でいられるんだろう
ということです。
お互い会わない時期とかだいぶあったのに、最近会う様になって
過去の関係よりももっと大人な会話が出来る分、逆に
親近感がわくんですよね。

高校3年のときのクラス会がいまや毎年やっているのですが、
個別に会うと、より濃い話が出来て楽しいです。

あまり高校のときに話さなかった人とでも、クラス会を通じて
話すようになって、仲良くなったりしてるので、
もっといろいろな人と会いたいと思うようになった桜咲でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
