スポンサーサイト


タイガー・ウッズは夫人とよりを戻せるか?

タイガー・ウッズ選手はセックス中毒から抜け出て、
夫人とよりを戻すことが出来るのか占ってみました。

タロットカードで占うようにします。
3ヵ月後までタイガーからみた方面でみてみました。

ポイント制で、正位置ならYESに1ポイント。逆位置ならNOに1ポイント。
現在の位置は2ポイントです。カードの意味は正位置ならポジティブに、
逆位置ならネガティブに読みます。

**************************************

結果は、4対2で、「よりを戻す。」とでました。

遠い過去は、「運命の輪」の正位置。順風満帆。うまく行っていました。

問題が起きた近い過去は、「太陽」の逆位置。ギラギラした太陽のように、
あまりの報道振りに夫人を精根尽きるほど疲れさせてしまいました。

現在は、「星」の正位置。中毒を抜けるために心を浄化しています。

近い未来は、「愚者」の逆位置。不安定な状態になり、危険な状態になります。

遠い未来の3ヵ月後は、「魔術師」の正位置。ゴルフというスキルがあるため、
自信に満ちます。また、セックス中毒の治療をしたということが自信につながり、
夫人もタイガーの魅力を再認識し、よりは戻るでしょう。

**************************************

以上のような結果が出ました。
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
