スポンサーサイト


twitter(ついったー)始めましたー!!

twitter(ついったー)始めました。

IDは「SAKURA3Q3Q」です!!


このブログでは、比較的まじめな内容で行こうと思います。
そしてツイッターでは、日々のおばかな桜咲をお届けしようと
画策しています。

まだ、ツイートと呼ばれる投稿をあまりしてないのですが、
これから不定期にツイートしていきますので、
普段の桜咲を知りたい人は是非フォローしてくださいね!!

かなりばかな自分を出してしまうと思いますが、
元々あまり自分を表現してなかったので、
楽しみです。

まあ、時にブログとツイッターの趣旨が混同するかもしれませんが、
ご理解くださいね。(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
