スポンサーサイト


癒しフェア1日目

たくさんのお客さんにお越しいただき、何とか1日目を終了しました。

明日も参りますのでよろしくお願いします!


今日は急ににぎわいまして、鑑定できなかった方が多かったのですが、
少しでも役に立てればと思い、癒しを提供できるように頑張りました。

少し厳しい結果が出てしまい、癒せなかった鑑定もありました。
失敗です。

しかし、その方がより厳しくない状況を選択できるように自分としては
アドバイスを頑張りましたが、せっかく癒しフェアなのに、
沈んでしまったのは本当にすまない気持ちでいっぱいです。
しかしその方が、最終的に幸せになれるように今後も
よりいっそう気をつけて鑑定していきたいと思います。

自分の失敗を書くのは気が向かないのですが、
自分への戒めとして、将来の自分のために記録を残します。



-----------------------

今日はお客様に逆に癒されたこともあり、
世の人間関係は相手を思いやる気持ちがあれば、
どんなことでも癒しにつながる。
癒しの仕事はいろいろあるけれど、
仕事としなくても、人は癒せるんだと実感しました。
自分は仕事にしているので、お客様がいい気をもてるようになると
癒されるんです。
癒し合いですね。

そう。
お客様に笑顔が戻ると、とてもうれしく、
癒されます。

自分に出来ることを最大限に生かして、
お客様や周囲の皆の笑顔を見るために、
今後も頑張ります。


明日来れない方も皆さんがハッピーになれるように祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
