

風水情報

記事ナンバー 1


まず、風水で「西に黄色いものを置くと金運UP!」
というのは間違いです。

中国風水では住む家の玄関の向きや住む人個人個人によって
吉方位、凶方位があり、金運をUPさせる方位も変わってきます。

そのため、紋切り型に西に黄色いものを置けばみんな
金運がUPするという訳ではないのです。

もちろん西に黄色いものを置いて金運UPとなる人も存在しますがね。


また、物を置くという単純なことでは開運は難しいです。
黄色い家具を置くとか、黄色い動くものを置いたりとかするのが
一般的です。
ただ、黄色い小さなものを置いたんじゃだめなんですね。
開運グッズとしてはありですが、効き目は弱いと思います。




テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
