スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガー・ウッズは夫人とよりを戻せるか?

タイガー・ウッズ選手はセックス中毒から抜け出て、
夫人とよりを戻すことが出来るのか占ってみました。

タロットカードで占うようにします。
3ヵ月後までタイガーからみた方面でみてみました。

ポイント制で、正位置ならYESに1ポイント。逆位置ならNOに1ポイント。
現在の位置は2ポイントです。カードの意味は正位置ならポジティブに、
逆位置ならネガティブに読みます。

**************************************

結果は、4対2で、「よりを戻す。」とでました。

遠い過去は、「運命の輪」の正位置。順風満帆。うまく行っていました。

問題が起きた近い過去は、「太陽」の逆位置。ギラギラした太陽のように、
あまりの報道振りに夫人を精根尽きるほど疲れさせてしまいました。

現在は、「星」の正位置。中毒を抜けるために心を浄化しています。

近い未来は、「愚者」の逆位置。不安定な状態になり、危険な状態になります。

遠い未来の3ヵ月後は、「魔術師」の正位置。ゴルフというスキルがあるため、
自信に満ちます。また、セックス中毒の治療をしたということが自信につながり、
夫人もタイガーの魅力を再認識し、よりは戻るでしょう。

**************************************

以上のような結果が出ました。
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

占い喫茶への道 ~その1~

占い喫茶を実際やろうとしています。
すでに何件か当たったんですが、全て断られました。

まず近所のこじんまりとした喫茶店では、店主の方の個人でやってる店で、
頼りにしている霊感師に合わないといわれたとか、常連客の多くから
合わないと言われたとかで、途中までいい感じだったのにキャンセル。

次に、昔よく行っていたバーで交渉したら、ここでも「そっちの方向性に持っていきたくない」
とかいう理由で断られました。

しかし!
昨日の最新ニュースで、あるお店でOK出そうなんです。
友人が紹介してくれた店で、バーだけど昼はカフェタイムやってるとこで、
そのカフェタイムにならどうかと言うことなんです。
まだ友人がチラッと話した段階だからはっきりしないけど、
チャンスだよねー。
オーナー面談があるかもとか緊張なんですけど、誠意もって話したいと思います。

この計画は現在占い師5人で進められていて、自分以外に男性1人、女性3人でチーム組んでます。
実現したらみなさんにまず先にお伝えしますね!

今日はその店の下見とか働いてる人と普通にお話に行って来ます!

テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。