

占い喫茶への道 ~その2~

占い喫茶が頓挫してしまっていたのですが、
また新たにお店見つけました。

週1営業ですが、全部自分たちでやることになる
話です。

がんばってコーヒー淹れます。
がんばって接客します。

そしてなにより・・・

がんばって占います!

皆さんよろしく!

テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

占い喫茶への道 ~その1~

占い喫茶を実際やろうとしています。
すでに何件か当たったんですが、全て断られました。

まず近所のこじんまりとした喫茶店では、店主の方の個人でやってる店で、
頼りにしている霊感師に合わないといわれたとか、常連客の多くから
合わないと言われたとかで、途中までいい感じだったのにキャンセル。

次に、昔よく行っていたバーで交渉したら、ここでも「そっちの方向性に持っていきたくない」
とかいう理由で断られました。

しかし!
昨日の最新ニュースで、あるお店でOK出そうなんです。
友人が紹介してくれた店で、バーだけど昼はカフェタイムやってるとこで、
そのカフェタイムにならどうかと言うことなんです。
まだ友人がチラッと話した段階だからはっきりしないけど、
チャンスだよねー。
オーナー面談があるかもとか緊張なんですけど、誠意もって話したいと思います。

この計画は現在占い師5人で進められていて、自分以外に男性1人、女性3人でチーム組んでます。
実現したらみなさんにまず先にお伝えしますね!

今日はその店の下見とか働いてる人と普通にお話に行って来ます!

テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
